真性包茎レスキュー 〜自分で治す真性包茎〜

はじめに

真性包茎の男性は女性にペニスを触られることを極度に嫌がる方がいます。
理由は以下の通りです。

@包茎のペニスは不潔・臭い
A痛い

@は週刊誌などでよく言われる包茎悪説です。ペニスは男性にとって自分の身体で最も気にする箇所です。男性向けの雑誌ではアダルト雑誌でなくても必ず包茎手術の広告が載り、包茎悪説を目にしてしまうのです。他人のペニスをまじまじと観察することもありませんし、ペニスについて話をすることもありませんので男性は大抵1人でペニスについて悩みます。
大きければ良い。包茎は最低。そう言われているのと同じです。

女性にはちょっと理解できないかもしれません。例えると、バストがDカップより小さい女性は最低とか50kg以上の女性は最悪と世間一般で言われているようなものです。全然違うかも知れませんが、そう思ってください。

特に真性包茎の場合は、包茎悪説の中でも最も蔑まれています。人として欠陥があるかのように言われています。そのペニスを見せる、触られると言うことは、女性が全然気にしていなくても、コンプレックスを抱えていますので嫌がります。

包茎のペニスは包皮の中に亀頭が隠れているため不衛生になりがちです。だから、不潔・くさいといわれるわけです。
事実、自分でも臭いと思うことがあります。女性も性器を綺麗にしていないと不衛生になり匂いがきつくなってしまうと思います。ペニスも同じです。

セックスの際、お風呂に入らずに舐められたりするのを嫌がる女性は多いと思いますが、男性も同じです。女性は男性がコンプレックスを抱えていることを充分理解してください。

Aは日常生活やおなにーなどの経験から得るものです。包茎でないペニスは亀頭が常時露出しているため亀頭が鍛えられています。しかし、包茎の場合、亀頭は包皮に守られていますので大変敏感な状態です。

仮性包茎(一般的な包茎)は、勃起時は亀頭が露出しますが真性包茎は勃起時も亀頭が露出せず、完全に守られている状態です。真性包茎の亀頭は痛みがよく分かる本人ですら触れないくらいの痛みを生じます。だから、痛みを知らない女性に触られるというのに恐怖を覚えてしまうのです。

私の場合も、上記の理由により触られるのを最初は拒否しました。ホテルに行っても、女性を手で愛撫するだけで、挿入はもとより、触らせることもありませんでした。

包茎の男性の心理を理解してあげてくださいね。

触られるのを拒否する男性も女性が上手に触ってあげればうれしいし、もちろん気持ちいいのです。

こちらに記述している内容は私の経験であり、すべての男性が同じではないと思います。上手くいかなかったとしても、それはご容赦ください。しかし、同じ境遇だからわかることもたくさんあると思っています。

トップページ

良くある質問

包皮が亀頭と癒着してる 剥くと痛い・・・ 痛くて亀頭に触れない 亀頭の色が気になる 包皮がマフラーのようになる 剥いたら包皮が戻らない オススメの病院を教えて コンドームがうまく装着できない セックスがうまくできない

真性包茎を自分で治す

真性包茎のお手入れの仕方 真性包茎を自分で矯正 真性包茎の亀頭強化 早漏を治す

真性包茎向けグッズ

真性包茎向けのコンドーム等 真性包茎矯正器具

包茎手術体験談

たーの体験談 ぶどうさんの体験談 ねむねむさんの体験談

女性の方へ

はじめに 真性包茎の触り方(初級) 真性包茎の触り方(中級) 真性包茎の触り方(上級) 真性包茎とのセックスの仕方 真性包茎矯正の手助け 絶対してはいけないこと

読み物

真性包茎は女性にはバレない なぜ真性包茎は治療が必要?

真性包茎関連リンク

真性包茎専門 ツルマキ 包茎保健室 包茎倶楽部 愛しあってる会

注意事項

こちらで紹介している方法は、 私が実践しているものをメインに紹介しております。

しかし、個人差がありますので、同じ方法を実践しても上手くいかない場合もあるかもしれません。

また、思わぬトラブルや事故が発生するかもしれません。

当サイト及びリンク先を閲覧、または掲載されている方法を実行することにより生じたトラブル・損害に対し当方は一切責任を負いません。

必ず、自己の責任において閲覧・実行してください。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送