真性包茎レスキュー 〜自分で治す真性包茎〜

真性包茎とのセックスの仕方

真性包茎の場合セックスは痛みを伴うことがあります。上手にやらなければ、痛くて挿入することが出来ません。

なぜ痛みを伴うかというと、ペニスを挿入する際、狭い膣によって、包皮が膣内に入れず、ペニスの根元に向かって包皮が後退してしまうからです。

真性包茎のペニスとは、空き缶にタオルを巻いたものだとお考えください。この空き缶を缶がギリギリ通る穴に通したとしましょう。タオルは穴に引っかかり、空き缶だけがスルッと抜け手しまいます。真性包茎のペニスでのセックスとはこのようなものです。

では、セックスが出来ないかというとそうではありません。難しいだけで出来ないわけではないのです。包皮ごと膣内に入れれば良いのです。
先ほど真性包茎のペニスを空き缶とタオルのようだといいましたが実際、包皮の表面はもっとスベスベしています。愛液で充分滑るようにすれば、膣内に挿入できるのです。

ここでも真性包茎がわがままをいいます。充分濡れる女性を前にしても真性包茎のペニスを挿入するには愛液が足りないのです。ローションなどで滑るようにしても良いでしょう。また、コンドームを女性が準備しておくのであれば、厚手でローション(ゼリー)が多めのものが良いでしょう。女性の膣内に挿入して使用するタイプの潤滑剤もあります。膣内の感度を高めるタイプもあります。

真性包茎は早漏になりがちなんです。性感帯の亀頭が包皮に守られているため大変敏感なんです。直接触れば痛く、包皮の上から刺激をうければすぐにエクスタシーに達してしまうのです。特に膣内は柔らかく、暖かいですし、
何より、女性と愛しあっているのですからなおさらのことです。そして、早漏を気にしています。
先ほど膣内に挿入する潤滑剤で感度を高めるタイプがあるといったのは女性が少しでも感じられるようにということが言いたかったのです。女性としては、セックスで愛を確かめられれば感じなくても、エクスタシーに達しなくても満足という方もたくさんいらっしゃると思います。
ところが男性はそうではないのです。女性をエクスタシーまで導けなければ、それは男性にとってヘタクソと言われるのと同等くらいに考えています。何かの本に書いてありました。男性が面と向かってヘタクソといわれて怒るのは車の運転とセックスだと。まさにその通りです。

真性包茎の場合、ペニスにコンプレックスを抱えていますので女性を感じさせることが出来ないとなおのこと落ちこんでしまいます。だから、男性に気付かれない膣内挿入タイプを勧めるのです。

また、真性包茎の男性はなかなかセックスに自信がもてません。なんとか女性をエクスタシーに導きたいと考えアダルトな玩具を使用したがるかもしれません。玩具を利用したとしても、女性がエクスタシーに達すればほっとするものです。
不本意であるかもしれませんが、エクスタシーに達してあげるのも優しさかもしれませんね。

トップページ

良くある質問

包皮が亀頭と癒着してる 剥くと痛い・・・ 痛くて亀頭に触れない 亀頭の色が気になる 包皮がマフラーのようになる 剥いたら包皮が戻らない オススメの病院を教えて コンドームがうまく装着できない セックスがうまくできない

真性包茎を自分で治す

真性包茎のお手入れの仕方 真性包茎を自分で矯正 真性包茎の亀頭強化 早漏を治す

真性包茎向けグッズ

真性包茎向けのコンドーム等 真性包茎矯正器具

包茎手術体験談

たーの体験談 ぶどうさんの体験談 ねむねむさんの体験談

女性の方へ

はじめに 真性包茎の触り方(初級) 真性包茎の触り方(中級) 真性包茎の触り方(上級) 真性包茎とのセックスの仕方 真性包茎矯正の手助け 絶対してはいけないこと

読み物

真性包茎は女性にはバレない なぜ真性包茎は治療が必要?

真性包茎関連リンク

真性包茎専門 ツルマキ 包茎保健室 包茎倶楽部 愛しあってる会

注意事項

こちらで紹介している方法は、 私が実践しているものをメインに紹介しております。

しかし、個人差がありますので、同じ方法を実践しても上手くいかない場合もあるかもしれません。

また、思わぬトラブルや事故が発生するかもしれません。

当サイト及びリンク先を閲覧、または掲載されている方法を実行することにより生じたトラブル・損害に対し当方は一切責任を負いません。

必ず、自己の責任において閲覧・実行してください。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送