真性包茎レスキュー 〜自分で治す真性包茎〜


真性包茎矯正器具を使う

ツルマキさんからキトー君を提供していただきました。ありがとうございます。
私の知る限りでは真性包茎専門の矯正器具販売のツルマキさんから発売されている「キトー君」という商品です。

ツルマキさんのサイトはこちら



使用方法としては


写真のように、キトー君で包皮口を広げるのです。
これを1日30分続けると、3週間ほどで包皮が広がり亀頭を露出させることが出来るようになるとのことです。

詳しくはツルマキさんのサイトをご覧下さい。
「キトー君」はスタンダードモデルとデラックスモデルがあり、スタンダードモデルで5800円。デラックスモデルでも8000円です。
ご提供いただいたキトー君を紹介いたします。

外観




DX(デラックス)は広げて固定できます。



ST(スタンダード)とDXの違いは広げた状態で固定できるか出来ないかの違いですが、私はDXモデルをオススメします。
やはり固定できたほうが便利です。

使用した感想
包皮口にクチバシの部分を挿入し広げるのですが、クチバシの先端が丸くなっているため亀頭に当たっても痛くありません。
また、金属製でつるつるしていますので、刺激になれない亀頭に直接当たっても痛くありません。

広げる量は自分で調整できます。広げすぎると少し痛いのですが、私は早く広げたいとの思いから少し大きく広げているため多少痛みを伴います。
包皮が伸ばされていることを実感できる嬉しい痛みです。

現在使用して4日目ですが、ほんの少し広がったような気がします。
今までは、ペニスが平常状態でも、亀頭の真ん中辺りまで包皮を剥くと痛かったのですが、今までよりも剥ける量が増えました。

しかし、勃起状態のペニスが向けるようになるまではまだまだかかりそうです。ツルマキさんによると3週間程度で向けるようになるとのことですので、まずは3週間をメドに続けてみます。


キトー君の成果
@キトー君を使用し始めて一週間ほどたちました。
途中、旅行に行っていましたので、実働で7日です。

私は今までいろいろと包茎矯正を行っていましたので、包皮口はそれなりに広がります。
キトー君は目一杯広げて使ってます。だいたい4cmくらい広げられます。

使い始めたときは、痛みを伴いました。
早く広げたいため、ムリに包皮を広げたための痛みです。
ただ、痛みはたいしたことありません。
使用する方は、早く包茎を克服したいがため、同じくらいの広げ方をしてるのではないでしょうか。

さらに、ムリに広げているため、包皮が段々滑ってしまい、手で押えてないとキトー君から外れてしまってました。
先端が丸く膨らんでおり、すべり止めと思われるがムリに広げるため、徐々に滑って外れてしまいます。
表面が滑らかなため、滑りに伴う痛みはなし。

7日たって、現在は、広げたときの痛みは少なくなりました。
また、滑って外れてしまうことも少なくなりました。
まだ、ミリ単位だと思いますが、確実に広がっていることが実感できます。
いいですよ。コレ。

正月を挟んだり、仕事の関係でなかなか思うように包茎矯正が進んでいません。
実働3週間程度です。
広がっているのか、いないのか分からないと思ってましたが、平常時に簡単に剥ける様になりました。
以前から平常時は剥けたのですが、痛みを伴ってました。
しかし、現在は簡単に剥けるようになりました。
まだ、勃起時は剥けませんが、入浴時に剥いて洗えるようになりまた、トイレでも剥いてから用が足せるようになったためか悪臭が減りました。
包皮を剥くと亀頭が敏感なため痛いです。
亀頭も鍛えていかなければなりません。

1月から矯正が少しおろそかになっていましたが、3月より、今までよりも真剣に矯正に乗り出しました。
セックスはできるのですが、時々、痛くてなかなか挿入できず、萎えてしまうことがありました。
ある時にがっかりした彼女の顔を見て、真剣に矯正することにしました。

毎日、必ずキトー君を使用し続けました。
今まで使っていて、少しずつ広がってきていたのですが、必ず毎日使用するようになって、かなりの速度で包皮が広がりました。
平常時はもちろん、勃起時も剥けるようになりました。
勃起時に剥けると言ってもまだ矯正完了ではありません。
剥いた状態で勃起するとペニスが締め付けられてしまいます。
締め付けられると言っても大したことなく、包皮を剥いたまま寝ても平気です。
もう少しで矯正完了です。

自己矯正を続けてきましたが、キトー君を使ってからだいぶ矯正のスピードが上がりました。
手術なしで真性包茎を矯正しようというかたにはオススメです。


さらに進展があったら報告します。

トップページ

良くある質問

包皮が亀頭と癒着してる 剥くと痛い・・・ 痛くて亀頭に触れない 亀頭の色が気になる 包皮がマフラーのようになる 剥いたら包皮が戻らない オススメの病院を教えて コンドームがうまく装着できない セックスがうまくできない

真性包茎を自分で治す

真性包茎のお手入れの仕方 真性包茎を自分で矯正 真性包茎の亀頭強化 早漏を治す

真性包茎向けグッズ

真性包茎向けのコンドーム等 真性包茎矯正器具

包茎手術体験談

たーの体験談 ぶどうさんの体験談 ねむねむさんの体験談

女性の方へ

はじめに 真性包茎の触り方(初級) 真性包茎の触り方(中級) 真性包茎の触り方(上級) 真性包茎とのセックスの仕方 真性包茎矯正の手助け 絶対してはいけないこと

読み物

真性包茎は女性にはバレない なぜ真性包茎は治療が必要?

真性包茎関連リンク

真性包茎専門 ツルマキ 包茎保健室 包茎倶楽部 愛しあってる会

注意事項

こちらで紹介している方法は、 私が実践しているものをメインに紹介しております。

しかし、個人差がありますので、同じ方法を実践しても上手くいかない場合もあるかもしれません。

また、思わぬトラブルや事故が発生するかもしれません。

当サイト及びリンク先を閲覧、または掲載されている方法を実行することにより生じたトラブル・損害に対し当方は一切責任を負いません。

必ず、自己の責任において閲覧・実行してください。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送