真性包茎レスキュー 〜自分で治す真性包茎〜


たーの体験談

私は実際に手術を受けたわけではありませんので、あまり参考にならないかもしれません。
また、私が行ったクリニックは悪質なクリニックであったのかもしれません。
実際に手術を受けられたぶどうさんやねむねむさんは手術をうけて満足されています。
包茎手術について気になる方は、ぶどうさんやねむねむさんの体験談も参考にしてください。



私は学生時代に1度病院へ行ったことがあります。しかし、金銭的な問題により手術は断念しました。

写真で術後の状態を見せていただきましたが、最も安い15万円コースではまさに、皮を切って縫ったといった感じの見るも無残な状態でした。
次に60万円コースの写真を見せていただきましたが、それでも傷跡ははっきり確認できるものでした。
最後に傷跡が全く分からない綺麗な状態のものを見せていただきましたが、200万円とのことでした。
傷跡が目立たないという広告を雑誌に多数掲載しているクリニックでしたが、
傷跡が目立たないのは200万円かけ、一年かけて数回の手術を行った場合です。

さらに私の場合は真性包茎でしたので、亀頭への刺激が与えられることがなく、慣れていませんので、術後、3ヶ月はかなりの痛みが続くとのこと。
それを和らげるために、亀頭強化術を一ヶ月に1度行ったほうが良いとのことでした。ちなみに、一回15万円。

合計で60万円かけて見るも無残な状態ではとても行う気にはなれませんでした。

しかし、単純に包茎を治すという観点で見れば手術はもっとも確実な方法であり、
特に重度の包茎でセックスが困難な場合はやはり手術をうけるのがベストでしょう。

私はずっと「真性包茎はセックスができない」と理解しておりましたが、
クリニックで「真性包茎でもセックスは可能」という言葉に自信をつけられました。

正しい知識を得るためにも
一度相談してみる価値はあるかも知れませんね。

トップページ

良くある質問

包皮が亀頭と癒着してる 剥くと痛い・・・ 痛くて亀頭に触れない 亀頭の色が気になる 包皮がマフラーのようになる 剥いたら包皮が戻らない オススメの病院を教えて コンドームがうまく装着できない セックスがうまくできない

真性包茎を自分で治す

真性包茎のお手入れの仕方 真性包茎を自分で矯正 真性包茎の亀頭強化 早漏を治す

真性包茎向けグッズ

真性包茎向けのコンドーム等 真性包茎矯正器具

包茎手術体験談

たーの体験談 ぶどうさんの体験談 ねむねむさんの体験談

女性の方へ

はじめに 真性包茎の触り方(初級) 真性包茎の触り方(中級) 真性包茎の触り方(上級) 真性包茎とのセックスの仕方 真性包茎矯正の手助け 絶対してはいけないこと

読み物

真性包茎は女性にはバレない なぜ真性包茎は治療が必要?

注意事項

こちらで紹介している方法は、 私が実践しているものをメインに紹介しております。

しかし、個人差がありますので、同じ方法を実践しても上手くいかない場合もあるかもしれません。

また、思わぬトラブルや事故が発生するかもしれません。

当サイト及びリンク先を閲覧、または掲載されている方法を実行することにより生じたトラブル・損害に対し当方は一切責任を負いません。

必ず、自己の責任において閲覧・実行してください。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送