真性包茎レスキュー 〜自分で治す真性包茎〜

真性包茎矯正の手助け

包茎を矯正できるのは男性自身のみです。女性ができるお手伝いは限りが出来てしまいます。
直接的に出来るお手伝いとして考えられるのはお口で亀頭を鍛えてあげることでしょう。男性が包茎矯正に努力し、少しずつ剥けるようになってきたとします。しかし、亀頭は今まで包皮に守られていたため、刺激に弱くとても敏感です。下着に擦れて痛いくらいです。指で触るのも大変痛いのです。

そこで痛みの少ない口でトレーニングをしてあげるのです。
少し痛いくらいの強さで刺激を与えるのです。トレーニングですので、できるだけ長時間続ける必要があります。男性がエクスタシーに達してしまいそうになったら一度休憩し、再度刺激するのを繰り返しましょう。ちなみに私も良くやってもらってます。

間接的なお手伝いとしては応援です。包茎の矯正は目に見えて成果が上がるわけではなく多少の時間が必要となります。自力ではムリではないのか?といった迷いが生じることは珍しいことではありません。

「前より剥けるようになったね」「私のためにがんばってくれてありがとう」「治ったらいっぱいHしようね」

といった優しい言葉でやる気を起こさせてあげてください。

トップページ

良くある質問

包皮が亀頭と癒着してる 剥くと痛い・・・ 痛くて亀頭に触れない 亀頭の色が気になる 包皮がマフラーのようになる 剥いたら包皮が戻らない オススメの病院を教えて コンドームがうまく装着できない セックスがうまくできない

真性包茎を自分で治す

真性包茎のお手入れの仕方 真性包茎を自分で矯正 真性包茎の亀頭強化 早漏を治す

真性包茎向けグッズ

真性包茎向けのコンドーム等 真性包茎矯正器具

包茎手術体験談

たーの体験談 ぶどうさんの体験談 ねむねむさんの体験談

女性の方へ

はじめに 真性包茎の触り方(初級) 真性包茎の触り方(中級) 真性包茎の触り方(上級) 真性包茎とのセックスの仕方 真性包茎矯正の手助け 絶対してはいけないこと

読み物

真性包茎は女性にはバレない なぜ真性包茎は治療が必要?

真性包茎関連リンク

真性包茎専門 ツルマキ 包茎保健室 包茎倶楽部 愛しあってる会

注意事項

こちらで紹介している方法は、 私が実践しているものをメインに紹介しております。

しかし、個人差がありますので、同じ方法を実践しても上手くいかない場合もあるかもしれません。

また、思わぬトラブルや事故が発生するかもしれません。

当サイト及びリンク先を閲覧、または掲載されている方法を実行することにより生じたトラブル・損害に対し当方は一切責任を負いません。

必ず、自己の責任において閲覧・実行してください。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送