真性包茎レスキュー 〜自分で治す真性包茎〜


真性包茎のお手入れの仕方

包茎の場合、ペニスと包皮の間にゴミがたまり、不潔となりがちです。
不潔なままにしておくと病気になったり、悪臭となります。
SEXの際、女性にも敬遠されてしまいます。
普段から清潔にし、特にSEXの前は気を使うようにしましょう。

お手入れは入浴時に行います。湯船の中で行うか、
洗面器にお湯をはり、その中で行いましょう。
シャワーでは綺麗にすることは出来ません。
方法は以下の通りです。

@出来る限り亀頭を露出させる。
ペニスは通常状態で行います。勃起状態よりも亀頭を露出させることが出来るためです。
このとき、ペニスを完全に露出させると、包皮が戻らなくなる可能性がありますので注意してください。

亀頭を可能な限り露出させたら左右にふり、汚れを落とすようにしましょう。

A包皮口を引っ張り、包皮の中にお湯を入れる。
包皮口を引っ張り、包皮の中にお湯を入れ、その状態でペニスをふって見ましょう。
また、包皮口を広げたり、閉じたりすると、ポンプのように、包皮の中にお湯が入ったり出たりします。
すると出てくるお湯と一緒に包皮の中のゴミが洗い流されます。

B更に奥までお湯を行き渡らせる。
包皮口を片手で広げ、包皮の中にお湯を行き渡らせます。
その状態で、亀頭の周りの包皮を引っ張ったり離したりを繰り返しましょう。
亀頭のまわりの包皮を引っ張ることで、その部分までお湯を行き渡らせるのです。
そして、引っ張った包皮を離すと、勢いよく戻りますので、そのときの勢いで亀頭の周りのゴミが取れます。
一箇所ずつ、亀頭全体を行いましょう。

ゴミが出てこなくなるまで@からBを繰り返します。
ゴミが出てこなくなったら

C石鹸で亀頭を洗う
亀頭を直接触りますので、痛みが伴います。
出来るだけ、痛くならないように、石鹸をしっかり泡立て、ぬるぬるの状態にしましょう。
すべりが良いと痛みもあまり感じません。

SEXの前は特に念入りに洗ってください。最低限のマナーです。
また、女性を不快にしないためにも綺麗にしましょう。

トップページ

良くある質問

包皮が亀頭と癒着してる 剥くと痛い・・・ 痛くて亀頭に触れない 亀頭の色が気になる 包皮がマフラーのようになる 剥いたら包皮が戻らない オススメの病院を教えて コンドームがうまく装着できない セックスがうまくできない

真性包茎を自分で治す

真性包茎のお手入れの仕方 真性包茎を自分で矯正 真性包茎の亀頭強化 早漏を治す

真性包茎向けグッズ

真性包茎向けのコンドーム等 真性包茎矯正器具

包茎手術体験談

たーの体験談 ぶどうさんの体験談 ねむねむさんの体験談

女性の方へ

はじめに 真性包茎の触り方(初級) 真性包茎の触り方(中級) 真性包茎の触り方(上級) 真性包茎とのセックスの仕方 真性包茎矯正の手助け 絶対してはいけないこと

読み物

真性包茎は女性にはバレない なぜ真性包茎は治療が必要?

真性包茎関連リンク

真性包茎専門 ツルマキ 包茎保健室 包茎倶楽部 愛しあってる会

注意事項

こちらで紹介している方法は、 私が実践しているものをメインに紹介しております。

しかし、個人差がありますので、同じ方法を実践しても上手くいかない場合もあるかもしれません。

また、思わぬトラブルや事故が発生するかもしれません。

当サイト及びリンク先を閲覧、または掲載されている方法を実行することにより生じたトラブル・損害に対し当方は一切責任を負いません。

必ず、自己の責任において閲覧・実行してください。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送